包茎手術って痛い?|包茎手術 上野クリニック 無料相談 [包茎手術って痛い?]



相談無料!!包茎手術は必要か?上野クリニック







一般的な包茎手術の方法ですが、

余分な包皮を取り除くことで亀頭を露出させる・・・


ただ、当然のことですが、個々人によって違いがあります。


そのため、熟練の医師が患者さんの包茎の状態を丁寧に確認。

ひとりひとりの患者さんにあった、最適な手術が行なわれます。



【高い技術で美しい仕上がり!】

上野クリニックの手術法は、「複合曲線作図法」という高度な技術を駆使した方法です。

はじめに、ひとりひとりの皮の余り具合に合わせた切除線を亀頭から3~5mmの箇所に設定。

そのため、傷跡がきれいに隠れ、手術が目立たない自然な仕上がりになります。



【手術の痛みは、独自の麻酔技術で抑制!】

上野クリニックは独自の麻酔研究によって、

包茎手術の痛みを抑えることに成功!!

3つのステップを持つ麻酔システムによって包茎手術の痛みをコントロール


1.基礎麻酔 → 2.深部冷却麻酔 → 3.極細針による麻酔


注射による痛みに関する不安に関しても、十分に配慮された安心の麻酔システムです。


⇒詳しい包茎手術方法は、こちらが参考になります。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。